「さて、すべて保安庁というのを、思い切って警察にしましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

「自衛隊の元は、警察予備隊、じゃあすべて警察にして、予算も警察予算、海上保安庁も廃止」

「これで、泥憲和尊師の、僕の考えたコスタリカが、出来上がり」

「陸上警察隊、警備車両にしましょう、特別対策警備車両」

「航空警察隊、警備機、領空警備特別機」

「海上警察隊、警備艇、領海特別警備艇」

「これで、嘘つき泥憲和尊師の、僕の考えたコスタリカが完成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

「では、これにて、ところで、癌大丈夫ですか?、悪性リンパ腫なのに、お元気ですね、癌って進行で、ステージ〇、って言われますが」

「それは、言わない、全国各地を飛び回り、同じネタの講演会、初期設定崩れていませんか?」

「飛び入り演説の、一般人で自称少年工科卒(嘘)、それが東京新聞一面」

「仕込みは、OK!!!!!、でもばれても、さすがは、プロ市民、素知らぬ顔で、フロント団体の講演会」

「お見事!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」