で、解釈改憲の自衛隊はいいけれども、単に反安倍内閣総理大臣のプロパガンダ工作員。

それに、たかが内閣が日本国憲法停止を、二度もしていますが?

反対しないのですか?

超法規的措置、三木武夫内閣と福田赳夫内閣、日本赤軍のテロに屈して、憲法停止、国会での議決も得ないで、犯罪者を釈放、身代金まで払って、世界から日本は、テロの輸出までするのか!!!!!!

と、非難されましたけど、ご都合主義とは、泥憲和尊師の為にあるようですね。

自衛隊は、国内法上は、軍隊ではありませんから、自衛隊法に基づく、国家公務員特別職、だったらいい手がありますよ?

自衛隊を廃止して、全て保安庁にすればいいんですよ(笑)

海上保安庁、護衛艦ではなく巡視艇、白塗りで(笑)

航空保安庁、戦闘機って呼ばずに、特別機って呼びましょう(笑)
もちろん、白塗りで哨戒機でもいいかな、領空侵犯特別哨戒機(笑)

陸上保安庁、もちろん白塗りで、特別車両、緊急時特別対応車両(笑)

これで、解釈改憲も問題なし(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ、泥憲和尊師のように、同和ヤクザで、非弁屋で、暴力集団男組の、支部長悪質な、因縁屋ですから(笑)

まあ、頑張って、いい加減な、でたらめ話で、偉そうに人に説教してください(笑)

私には、通じませんけどね。