覚えていないとは、言わせません、SigeSige@ギザギサ団氏を、「あんな朝鮮左翼」って馬鹿にしたでしょう?

あと、彼の病も笑い者にして、いい加減にしてください、いくら一歳児でもね。

あんな立派な豪邸なら売って、韓国に住んだらどうですか?

はっきり言って、日本の邪魔で、在日社会の邪魔、何ですか暴力団みたいな男組って?

自分で、日本から叩き出せー!!!!!!

はい、じゃあまず泥憲和先生が、日本から叩き出されるべき。

不言実行、見送りに行きますよ、泥憲和先生が韓国に住んでもだれも困りません。

SigeSige@ギザギサ団氏の、ちょっと書けない事情知っていますから。

彼は一見奇矯ですが、至って普通の人です、mixiでマイミク申請も彼からしてきました。

だから、彼の苦労やなにやら、意外なほど素直に聞いています、まあ病のリズムで切られましたが怨んではいませんよ。

人には、その人の事情があるのに、「無知」「無学」「無教養」の三拍子以外に、「嘘」「大袈裟」「紛らわしい」

ついでに、他の人の立場を慮れない、アウトですね、出て行かないなら、私が行きますよ、出てってってね。

まあ、一歳児に負ける程弱くないですから、とっとと日本から出て行ってください、自分で言っているのですから、

まず範を示してください。

さようなら、泥憲和先生。

それとも、襲撃しますか?

返り討ちです(笑)