傷を広げるより、早めに撤収をお勧め致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Twitter貼るのが面倒なので、相変わらずでたらめな軍事音痴ですね。

「辺野古の移設問題で、嘉手納基地の話で「空軍だから」「三軍供用の基地は珍しくありません」

「また、普天間基地の移設先である、辺野古は滑走路が2000メートル、だから使えない」笑いました。

「運用って知らないのですね」「民間航空でも、かつての石垣空港、滑走路が短いのに運用でカバーしていました」

「YouTubeにあるかもしれません、当時の石垣名物ロケットスタート」

「滑走路の端までジェット機が待機し、フラップ(高揚力装置)を最大限にさげ、ジェットエンジンをフルパワー」

「そして、一気にブレーキを外し、飛び立っていました」

「運用も知らない偽自衛官の泥憲和先生は、微笑ましいですね」