最近は、泥憲和先生のTwitter見るのが苦痛なので、やめました。

でたらめな書き込み、いい加減な与太話、もう61歳でしょう?

まあ、はっきり言いますが一度精神科に行ってください。

大体、「日本を愛する普通のおっさん」日本共産党さんの、フロント団体から仕込まれた工作員なんだから。

何が「日本を愛する普通のおっさんだ」。

切り張り捏造と、意味不明なデマまき散らして貴方は、暴力集団の構成員でしょうが。

それも、ネトウヨカウンター史とか、噴飯ものですね。

私も、もう怒りの頂点です。

だいたい、自分の意見が、違えば「ネトウヨ」とレッテル貼り、あのですね民主主義は、多種多様な意見があり、議論して、擦り合わせるものでしょうが、貴方はパヨクというファシストだろうが。

私は、与野党が様々な主張で、論争するのはあってしかるべき、別に安倍総理の支持者じゃありませんが、ここは評価、そこは批判なんですよ。

パヨクというファシストは、近視眼で異論排斥ばかり、はっきり言いますが、お前ら地獄へ行け!

正義感ぶるな、単なるファシストかスターリニストども!

世の中様々な、意見や考えがあるのを、レッテル貼り集団暴行、なんだよそれ

名誉棄損の裁判ならどうぞね受けて立ちます。

「日本を愛する普通のおっさん」なんですがそれ、自称「従軍慰安婦」なるものの、切り張り捏造作文なんて、いいい加減な、与太話で勝手に勝利宣言、日本国の敵ですね。

人に屁理屈がどうこう、どっちが屁理屈だ?

安倍政権に反対なら、ルールに基づき反対しろよ

後、在日僑胞の方々と、人間としてきちんと向き合っていますか?

有名処な、乗り越えネットとやらの、広報員なんてちゃんちゃらおかしいし、いい加減な与太話であーだこーだ。

日本国の敵であり、日本を貶める輩だろうが。

在日僑胞社会も、単純ではないのだぞ、「声のでかい人間が自称代表」頭の悪い泥憲和先生。

韓国も知らんのに、日韓友好、笑わせるな、インチキ爺さん。

何が超圧力だ、正義感ぶったゴロツキだろうが

言論には言論だろうが、話し合いどころか、異論排斥で暴力振るうのは、公共の敵。

私は罪得も嫌いだ、ただあいつらもデモや集会の許可は取っているぞ。

カウンターのクズは、許可もなしに妨害しとるだろうが、罪得は大嫌いだが、無許可でもはしとらんだろう?

自称カウンターも、許可とれ犯罪者ども。

日本国憲法は、集会の自由や、表現の自由があるだろう?

権利は平等、何を偉そうに無許可の妨害して、正義感に酔いしれる。

自分勝手な、ダブスタい歳して、暴力団だろうが、罪得も行動保守も嫌いだが、権利は平等を無視するなクズ。

何、明日にでも、超圧力とやらで、私に暴行するか?

いい加減な社会のダニ

いいぞ、受けて立つ!

民意の意味も知らない、無知、無学、無教養な、連中などおそるるに足りずだ。

日本国憲法読んだか?

反差別、それはよろしい、じゃあ精神障害者差別は?

精神障害者は、未だに差別と偏見の中にいるんだぞおい。

まあ、同和ヤクザになに言っても無駄だろうが。

正義感ぶって気取るな、偽善者。

精神障害者は、地獄の淵を覗き、偏見と差別の荒野を生きなきゃならんのだ。

あんた、そういう経験あるか?

身勝手なクズ!