「あーだーこーだ書いときながら肝心の「私が」が無いんですよね。

「と言う事は、党のチラシをドヤって言ってるだけ共産党の駒に過ぎないのに」

「勘違いしてヒーロー気取り、でも論より暴力はいけませんね」

「ドイツの見た憲法とかも、調べましたがそんなドイツ人の学者いませんよ?」

「よくある手段で、なりすまして外国人が言ってるんだ!!!!ドヤ」

「古臭い手ですね、では査問をじっくり受けて、糾弾する立場が糾弾される立場に」

「日本共産党さんとしては、解同のスパイで処理が最も早い」

「さようなら、泥憲和先生お元気で、まあ党を追われても、似非同和という特技で食べていけるでしょう」


「貴方さまが地獄へ堕ちますように」
「NSDAP、国家社会主義労働者党の突撃団として、撃たれますように」