この度の熊本地震で、被災された方々に、心よりお祈り申し上げます。

さて、さすがに「お前が調べろ」は今、難しいので公的資料引っ張りだしました。

あざらしじいさん泥憲和さんがmoldをリツイートしました

熊本は地下水使ってますよね

あざらしじいさん泥憲和さんが追加


「熊本にわずか一年間ですが、私は暮らしていました、三歳かな?」

「元々私は世田谷の団地生まれですが、団地なんて、すぐ変わります、熊本というもう一つの故郷が無くなった感じがします」「悲しく切ないですが、熊本に暮らす方々の、痛みを感じています、」「今は昔熊本、恙が無しや友垣、如何にいます我師は、例え今は禍いつか戻る熊本、志は忘れず誇り高き熊本、水は清き熊本、山は青き熊本、城は高き熊本、阿蘇は誇る熊本、例え今は禍いつか戻る熊本、夢は今も廻りて忘れ難き故郷、利用するな馬鹿ども地獄へ堕ちる馬鹿ども」「そんな感じです、私のもう一つの故郷が、あんなに被災してしまうとは」「しかしながら泥憲和先生は、熊本県民の方々より、ご自分の主張を利用されていらっしゃいます」「はっきり申し上げます、許せない!!!!!!!!!」「自衛隊を愛する方が、懸命に尽力されていらっしゃる、自衛隊の方々に、敬意もねぎらいも、誇りも無い」「不思議ですね泥憲和大先生」

1万字の原稿あがりっ!肩凝ったからお茶でも飲みにいこ。