64式小銃の、操作マニュアル、持っていますが、まず、「表紙の色は?」

もちろん、弾について、説明が載っています、M1ガーランド小銃と64式小銃の弾の区別がつかない。

陸上自衛隊少年工科学校の、プログラムが違う、YouTubeで講演会を見ても、ネットで拾える写真ばかり。

下司の勘繰りなどと、失礼な事を言う、だってですよ?

ご自分が、存在しない防空ミサイル部隊にいました、ドヤ!!!!!

で、でたらめな軍事音痴の「安倍首相から「日本」を取り戻せ!!」

自分が、元陸自っていうのなら、「お前が調べろ!!!!!!」失礼極まりない。

で、もっともらしく、講演会の写真は、不思議だらけ、例えば、同期生らしき方々の写真、だれが撮ったのか?

見にくいでしょうが、ここに私が写っていますがない、ちなみに、陸上自衛隊少年工科学校は、持ち物規制がうるさく、カメラ禁止です。

長いあいだ、携帯電話もダメでした、ですから、公衆電話に行列ができました。

どこでも、拾える写真が証拠、しかもここに写っているのが、私ですとは言わない。

同期生らしき方々の写真には、ご自分は写っていない。

誰が、撮影したかも、説明無し、呆れかえるのひっくり返る。

四年間、青春時代に、寝食を共にし、いわゆる、同じ釜の飯を食べた人の、思い出話が無い。

ご自分の、失敗談とか、笑い話もない、私は高校は学外寮でしたが、記憶にはっきり残っています。

12歳のアウシュビッツとは、今は無くなりましたが、喘息専門病院と養護学校が併設された、施設に、12歳丸一年、暮らしました、まだ記憶に残っていますし、当時のプログラムのひどさ、忘れません。

まあ「正義と言う名のアヘンチンキの飲みすぎで」もう意識朦朧、記憶喪失でしょうか?