あざらしじいさんアンチヘイト泥憲和さんがをリツイートしました

こちらは自分の身分を立証できるよ

あざらしじいさんアンチヘイト泥憲和さんが追加

このツイートはありません

あざらしじいさんアンチヘイト泥憲和さんがをリツイートしました

あざらしじいさんアンチヘイト泥憲和さんが追加

このツイートはありません

佐々木 あーりんさんがあざらしじいさんアンチヘイト泥憲和をリツイートしました

何処にでもいるんだよな専門用語とか並べて自慢するバカが。 ミリオタなんて区隊に2〜3人しかいねえっつの。 触れた事の無い輩が勝手な事ばっか言いやがる。 「年鑑全部持ってます」 ああそうですか。

佐々木 あーりんさんが追加

あざらしじいさんアンチヘイト泥憲和さんがをリツイートしました

こいつが「偽自衛官」と断言するようになれば名誉棄損は成立するのかな。ネットではすでにそう断言してるのもいるけど、本気で告訴を考えてもいいかもな

あざらしじいさんアンチヘイト泥憲和さんが追加

このツイートはありません

あざらしじいさんアンチヘイト泥憲和さんがをリツイートしました

なんでやねん(笑)L-90とホークは部隊が全然違います。

あざらしじいさんアンチヘイト泥憲和さんが追加

このツイートはありません
ツイート内
テキスト
 
さんへ返信する
 















    1. あざらしじいさんアンチヘイト泥憲和さんがをリツイートしました

      竹島は日本領土だと思っています。しかし領土はいったん実効支配されてしまうと返還交渉は困難です。いまさら武力で取り戻すことも出来ないんだから、100年でも200年でもかけて解決を目指すしかないでしょう。尖閣も正反対に同じことが言えます

      あざらしじいさんアンチヘイト泥憲和さんが追加

      このツイートはありません

    2. あざらしじいさんアンチヘイト泥憲和さんがをリツイートしました

      侮辱発言はどうも尾ひれがついているようだけど、それはともかくとして、李昭博大統領の竹島上陸は挑発的行為であって、非難に値すると思います。日韓政府がお互いに国内向けパフォーマンスをしていないで本当の意味の外交をしてほしいもんです

      あざらしじいさんアンチヘイト泥憲和さんが追加

      このツイートはありません