経歴も、実態も不明、ならば調べるしかありません。

しかし、調べれば調べるほど、謎が深まるばかり。

そういえば、mixiで、解釈改憲が変わったから、困るとおっしゃっていらいましたね。

自衛隊も、解釈改憲の組織、そんな方が、今の安倍内閣の解釈改憲は間違っている。

世の中、「ご都合主義」という言葉があります。

いわゆる従軍慰安婦問題も、切り張り自称慰安婦の方の、証言が間違っている、これをこうすればつじつまが合う。

理論でも、書類でもない「僕の考えた慰安婦問題」、失礼ながら、そう思います。

確か、軍隊のない「コスタリカ」嘘です、国境警備隊、警察軍、沿岸警備隊、治安警備隊、しかもGDPや国民の総数から、考えると、自衛隊と同じぐらい。

隣国「ニカラグア」と、紛争を抱えているので、何かあれば、武装部隊を集結させる。

なにしろ「ニカラグア」の予算も人員も、約三倍、しかも米州機構に参加し、集団的自衛権を行使できる。

また、「コスタリカ」憲法に、有事の際徴兵を行うと、明記されています。

まあ、にわか徴兵では、無理がありますが、退任した、各武装組織の方々なら、いわゆる予備役でしょう。

泥憲和先生、貴方の作文はともかく、「シゲシゲ氏」私とは仲がよくありませんでしたが、貴方は「狂人」扱いした。

私は、許せません。

「人の世に熱あれ人間に光あれ」
的場啓晋