もう秋なのに、中々天候が安定致しません。
謎の防空ミサイル部隊とやらにいらっしゃった。泥憲和先生。

泥憲和先生には、べつに何かあるわけでは、ありません。

単に、「防空ミサイル部隊って何」という違和感から、そういえばmixiでマイミクだった、泥憲和先生か?
日本共産党コミュで、SigaSiga氏に、散々粘着されて、誹謗中傷までされた泥憲和先生。
ならば、飛び入り演説がイオン岡田屋の東京新聞一面に、なるのも理解できます。
地対空誘導弾ホーク中隊ならわかるのに、防空ミサイル部隊?
単にそう思ったから、調べ始めた、それだけです。
民主主義には、賛否両論あってしかるべき。
でも、今までネットでくだをまく、それかカウンターなる、力には、力をという間違ったと、私が思う方法を、実践されてきた方。
日本共産党のプロパガンダ要員、それは構いませんが、嘘はルール違反でしょう?
少年工科四年一年未満で除隊、元自衛官に、違いはありませんが、定年まで勤めた方々は、どう思われるのか?
難しい問題です、つぎはぎ理論で、感情的で平和念仏九条踊りの方々を、上手く誘導できても。
平和とはなにか?戦争とはなにか?
真面目に考えて、きた人間には、不思議な話をしているな?
です、アメリカ国防省のホームページ?
何度よんでも、どこに、記載されているか、わかりません。
なんページの、第何項か?
それこそ、調べない方々に、プロパガンダ活動ではないのですか?