今や時の人、凄いですね本安倍首相から「日本」を取り戻せ!、まで出発されて、大阪民主新報の記事、東京新聞一面、少年工科四年、謎の防空ミサイル部隊一年未満なのに、信じる方々は、たくさんいらっしゃいますし、本の出発なんてなかなかできませんよ。
慰安婦問題では、あれがこれならで、解説、私にはまねできません。
経歴も謎だし、正体不明でも、謎の飛び入り演説で、皆さん納得される
天賦の才ですね。
でも、少年工科時代の同期生は、現れないし、防空ミサイル部隊なんて、自衛隊に、存在しないし、謎だらけ、でもプロ市民として、プロパガンダは一流、mixiではほかの日本共産党員の方から、わが党は、自衛隊を認めていないから困るとか
言われても、ものともせず、左翼らしいダブルスタンダード満開で、都合が悪いと黙り込む、私のような小物には、できないですよ。
スカイスイーパを、L-90とか、スカイスイーパーは、L-51なのに、M1カービンを、45ACPとか、少年工科って、おかしな教育するんですね。
飛び入り演説、あんなに長いのに、すらすらと、東京新聞一面とか、天才ですね、泥憲和先生は、弁護士事務所で、多重債務に、尽力って弁護士さんなんですか?
犬猿の中の、部落解放同盟から、日本共産党なんて、なかなかできませんよ。
カルト認定した、統一協会から、強制脱会とか、創価学会は、創共協定がありますから、無視、護憲派とか、言っても、日本共産党は、民主集中制、いやあ組織に忠実、またテロが、どうこうとか恐怖を扇い、プロパガンダなんて、天才ですね。日本共産党がかつて朝鮮人同盟と、武装闘争したのは無視、テロ対策は、警察の仕事なのに、軍隊がどうこう、ものを考えない方々には、すごい説得力と、思わせる、さすが一流の、アジテータ、見事ですね、しばき隊だか、今は男組、罪特連中の、広報まで引き受けるし、いやあお見事。
ところで、悪性リンパ腫大丈夫ですか?余命一年超えても、ご活躍中、でも治療に専