最後の駄目押しCommentsAdd Star

編集

あざらしじいさんアンチヘイト泥憲和


@ndoro4 


あざらしじいさんアンチヘイト泥憲和さんがリツイートしました でんか


なんでやねん(笑)L-90とホークは部隊が全然違います。


あざらしじいさんアンチヘイト泥憲和さんが追加


でんか @denkadenkadenka 


@ndoro4貴方がきちんと、相手の資料を読み調べているのは知っていますしかし思想的バイアスがかかっている


のも知っています


陸自はわかりますが、経歴疑問については、私元軍事オタク、やはりホークの部隊配備との時間のズレくらい


わかりますスカイスイーパならわかりますが

19:30 - 2015年7月8日 
 
返信 
 

リツイート 

 
お気に入り 
 

その他 

ツイート

テキスト

@ndoro4さんへ返信する 


 誰が写っていますか? 

でんか @denkadenkadenka · 9 秒9 秒前 


@ndoro4 あの大変失礼てすが私防衛年鑑と自衛隊装備年鑑すべて


もっていますが?


時間かかりますがしらべましょうか?


0件のリツイート 


0件のお気に入り 
 
返信 
 

リツイート

 
お気に入りに登録

 
その他 


でんか @denkadenkadenka · 27 分27 分前 


@ndoro4 人が知らないと思っていい加減な事言わないでください


こちらの質問はスカイスイーパーですM51 75mm高射砲


貴方の返事は L-90


しかもおなじ高射特科部隊


0件のリツイート 


1件のお気に入り 

返信 
 

リツイート

 
お気に入り
1 
 
その他 


でんか @denkadenkadenka · 33 分33 分前 


@ndoro4 採用ではなくて実戦配備ですよ?


何年でしたか?


0件のリツイート 


1件のお気に入り 
 

返信 
 
リツイート

 
お気に入り
1 
 
その他 


でんか @denkadenkadenka · 40 分40 分前 


@ndoro4 ではホークが実戦配備配備されたのは何年ですか?


防空ミサイル部隊にいらっしゃったんでしょう?



0件のリツイート 

1件のお気に入り 
 
返信 
 

リツイート

 
お気に入り
1 
 
その他 


でんか @denkadenkadenka · 47 分47 分前 

@ndoro4 あまりにもいい加減な話ですね


失礼ですが本当に自衛官でしたか?


0件のリツイート 


1件のお気に入り 
 

返信 
 

リツイート

 

お気に入り
1 
 
その他 


でんか @denkadenkadenka · 1 時間1 時間前 


@ndoro4 L-90も高射特科部隊なんですけど


貴方失礼ですがほんとに自衛官でしたか?


0件のリツイート 


1件のお気に入り 
 
返信 
 

リツイート

 
お気に入り
1 
 
その他 


でんか @denkadenkadenka · 1 時間1 時間前 


@ndoro4 あの私はL-90なんて言ってませんよ?


スカイスイーパーですM51 75mm高射砲


高射特科部隊ですけど?


0件のリツイート 


1件のお気に入り 
 

返信 
 

リツイート

 
お気に入り
1 
 
その他 


でんか @denkadenkadenka · 1 時間1 時間前 


@ndoro4 どちらの師団でどの部隊でどの駐屯地にいらっしゃいましたか?


0件のリツイート 

1件のお気に入り 

 
返信 
 
リツイート

 
お気に入り
1 
 
その他 


でんか @denkadenkadenka · 1 時間1 時間前 

@ndoro4 http://pds.exblog.jp/pds/1/201407/20/84/d0044584_11115536.jpg 

これ消していますね

0件のリツイート 

1件のお気に入り 
 
返信 
 

リツイート

 
お気に入り
1 
 
その他 


でんか @denkadenkadenka · 1 時間1 時間前 

@ndoro4 存在しない部隊にいたなんておかしいですね


0件のリツイート 


1件のお気に入り 
 

返信 
 

リツイート

 
お気に入り
1 
 
その他 


でんか @denkadenkadenka · 1 時間1 時間前 

@ndoro4 ちなみに防空ミサイル部隊なんてありませんが?


高射特科連隊ですけれどもなにか?


防空ミサイル部隊って存在しない組織ですよ


「私がしつこく問い合わせても肝心な部分は返答無し」


訂正

加筆修正しました

「説明します航空自衛隊なら高射、陸上自衛隊なら高射特科

専門的な、正式名称があるんです」